2019/10/17 22:48




こんにちは🌷

MEMOIです

見つけてくださりありがとうございます♡

はじめてのBlogということで
自己紹介をさせてください☺️


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


♥︎︎Me + Moi(フランス語で私)= Memoi (メモワ)
 【 私 は 私 】という意味を持たせた造語です。


concept
" Keep my heart flutters! "
わたしをときめかせ続けて!


心がときめくままに物づくりをしています。

買ってくださった方がドキドキできるような

私自身もドキドキできるような

そんなアクセサリーを作っていけたらなと思っています。


ただその時ハッピーになれるものを。


あなたのお気に入りにまぜて頂けたら幸せです。



\You made my day !/

ちなみにこれは私が好きな言葉です。

あなたのおかげで良い日なったよ!
というような意味があります。

言われた方も、言った方も
どちらも素敵な1日になります。

MEMOIのアクセサリーを身につけてくださる方が
素敵な1日になりますように。

私はそれを想像するだけで

\You made my day !/

なのです...♡


🌼instagram🌼


 MEMOI